フランス式アロマテラピーで心身のケアを!
Header

眠気覚まし

1月 12th, 2011 | Posted by nishizakarie in osusume

眠気がおそってきたら迷わずペバーミントの精油を焚いてみて下さい。

清涼感のある香りが頭をすっきりとさせてくれてリフレッシュ効果が期待できます。

現代人は仕事に趣味、家庭サービスと何かと忙しいものです。

自分があともう一人いたら!一日48時間だったらいいのに!なんてよく思ってしまいがちなもの

そこでどうしても削ってしまいがちなのが睡眠・・・  本当は一番大切なことなのですが

もし睡眠不足で眠いけどあとひとがんばりしなくてはなんて時はぜひ試してみて下さい。

時差ボケなどの時も活躍してくれるはずです。

余談ですが時差ボケは不規則な生活をしてる人はあまりならないそうです。

時差ボケになるかならいかで生活パターンがちょっとわかってしまいそうです☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です